サッカーゲーム★コレクション

★サッカーゲームの名作を載せている無料サッカーゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

Top Striker

Top Striker

Top Striker
パスをされた後、どのように判断してゴールを決めるかな?味方からのパスを得点に繋げていくサッカーゲームだ。


Graveyard Penalty Cup

Graveyard Penalty Cup

Graveyard Penalty Cup
オバケだってサッカーが好きなんだ!オバケや幽霊達の夜に行われる1対1のサッカーゲーム。好きなキャラクターを選択して攻守ともにプレイしていこう。


FOOT BALLS

FOOT BALLS

FOOT BALLS
ボールを蹴って、グラウンドから先に敵のボールをなくした方が勝ちとなるゲーム。


Penalty Fever Plus

Penalty Fever Plus

Penalty Fever Plus
PK戦でどこまで勝ち抜くことができるかな。優勝目指して頑張ろう。


Elastic Soccer

Elastic Soccer

Elastic Soccer
昔懐かしいボードゲームのようなサッカーゲーム。プレイヤーは動かすことができず固定されているぞ。上手くボールを飛ばしてゴールを決めていこう。


Play For Your Club

Play For Your Club

Play For Your Club
タイミングよくボールを蹴ってゴールを決めていくサッカーゲーム。10球あるうちどれだけゴールに入れることができるかな?キーボードかマウスかを選んで操作できるぞ。


4x4 Soccer

4x4 Soccer

4x4 Soccer
なんと、サッカーを選手ではなく車を操作してプレイしていくサッカーゲーム!相手のゴールまでドライビングテクニックを駆使してシュートしよう。国ごとに車の色も異なっているよ。


ガンバレ!すしボンバーズ!

ガンバレ!すしボンバーズ!

ガンバレ!すしボンバーズ!
頭に寿司をのっけた選手達のチーム、それが「すしボンバーズ」だ!味方に上手くパスしてゴールを決めてもらおう。高得点を目指してプレイしてみてね。


FOG Free Kicks

FOG Free Kicks

FOG Free Kicks
フリーキックでゴールを決めるサッカーゲーム!パワーや角度、カーブなどを調節してゴールに蹴っていこう。チームを勝利に導くことはできるかな?


Sports Heads Football European Edition

Sports Heads Football European Edition

Sports Heads Football European Edition
頭が本体のプレイヤー同士の1対1のサッカーゲーム第2弾!シュールなプレイヤーを操作して、制限時間内に相手より多く得点を稼いでいこう。こんな状態だが、キックだってできるんだぞ!


Smart Soccer

Smart Soccer

Smart Soccer
ゴールキーパーとなってゴールを守っていこう!レベルが上がるにつれて蹴られるボールの速度も上がっていくぞ。ゴールを守りきることはできるかな?


Match Day of the Dead

Match Day of the Dead

Match Day of the Dead
サッカー選手のゾンビ達が街にはびこっているぞ。ゾンビでもサッカー選手はサッカー選手、サッカーボールで倒していこう!ゾンビに狙いを定めてキックしてね。

雰囲気: マウス 攻撃 ゾンビ

World Cup Kicks Game

World Cup Kicks Game

World Cup Kicks Game
蹴る角度、方向、カーブを決定してゴールを狙うサッカーゲーム。自分一人だけでなく、仲間のチームメンバーの力を借りてゴールを決めることも出来る、少しリアリティの高いゲームとなっている。


Red Card Rampage 2

Red Card Rampage 2

Red Card Rampage 2
サッカーボールをワザと審判に向けて蹴り、レッドカードをもらってからゴールを決めるというシュールなサッカーボールゲーム。マウスのみの簡単操作で楽しもう。


Goalkeeper Challenge

Goalkeeper Challenge

Goalkeeper Challenge
ゴールキーパーとなって、次々に飛んでくるボールをセーブしていくサッカーゲーム。マウス操作なので直感的にボールをセーブすることができるぞ。


スポンサードリンク

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

ゲーム好き必見リンク

ゲームリンク

ゲーム雰囲気で探す

新着BBS投稿内容

・C・ロナウド 最強 ... →読む

・みんなのフォーメーションは? ... →読む

・ドログバいれとけ。 クロス放り込めば決めるぞ。 ... →読む

・おもしろ!!... →読む

・モーいくつ寝るとお正月♪ ... →読む

人気ゲーム紹介

ヴァンガードプリンセス


元バ○オチームの人が作った美少女格闘ゲーム! 無料とは思えないハイクオリティな美少女バトルが楽しめるぞ。

三十秒勇者


あまりの人気にPSPに移植された、伝説の無料ゲーム。三十秒という限られた時間で戦う新しい楽しみ方がウリ。

ずろうの棲処 前編


あの「ヘタリア」作者によるホラーノベルがここに。ふりーむゲームコンテスト最優秀賞も受賞した萌えと恐怖が混ざり合った新しいホラー体験が。

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

どろろんハイツのメイドさん


メイド萌えにはたまらない、女子高生メイドが活躍するコメディRPG。短編でちょっとした萌えタイムを味わい方に。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「サッカーゲーム★コレクション」では、国内外のサッカーゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプのサッカーをバーチャルプレイで楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

FOOTBALL DAY

    
最高の選手は揃った。あとは監督の腕次第!

ピックアップゲーム

Goal Wall Shooting

Goal Wall Shooting
「Goal Wall Shooting」は、PKのような位置からゴールの的を狙ってシュートを打つゲームだ。ゴールの的にシュートが入ると見事ゴールになる。

5 a side football

5 a side football
「5 a side football」は5対5で対戦する今人気のフットサルのルールに則ったゲームだ。選手がちょこまか動き回り、そして展開が急なので、油断している隙は一瞬もないぞ。

SUPER KICKS

SUPER KICKS
ゲームの舞台はきれいに整備された芝生が印象的な立派なスタジアム。「SUPER KICKS」は、そんな立派な所でリフティングをするゲームだ。

Robo Soccer

Robo Soccer
「Robo Soccer」は、自動でどんどん前進するロボット(ラジコン)を操作して試合をする1対1のサッカーゲームだ。ラインに当たるとボールが跳ね返ってくるのでエアホッケーの要素も含まれている。

スーパーPK

スーパーPK
主人公のぱんぞうがPKでスペースゴリと戦うゲームが「スーパーPK」だ。シュートとキーパーのどちらもプレイできるぞ。必殺ファイヤーシュートを放ってスペースゴリに勝利しよう。

FEED THE MULLET

FEED THE MULLET
おじさんがボールをドリブルしながら、手に持っているビールの入ったジョッキをキーパーに届けるゲームだ。ジョッキの中のビールがすべてこぼれてしまうとゲームオーバー。

EURO 2008 VOLLEY

EURO 2008 VOLLEY
「EURO 2008 VOLLEY」は、EURO2008をベースにしたゲームだ。1試合につき10球のボールをひたすらボレーシュートでゴールを決めて勝利をもぎ取ろう!

binballwizard

binballwizard
「binballwizard」は、ある会社のオフィスがゲームの舞台になっている。このゲームの目的は、オフィスのゴミ箱にサッカーボールを入れることだ!

SoccerBall

SoccerBall
フリーキックのゴール数によって勝敗が決まるサッカーゲーム。方向、カーブ、スピードを調整して、気持ちの良くゴールを決めよう。

The Champions 3D

The Champions 3D
可愛らしい3Dグラフィックで、4対4の試合形式のサッカーゲーム。グループ内で勝ち残り、トーナメントで優勝を果たそう!

Match Day of the Dead

Match Day of the Dead
サッカー選手のゾンビ達が街にはびこっているぞ。ゾンビでもサッカー選手はサッカー選手、サッカーボールで倒していこう!ゾンビに狙いを定めてキックしてね。

Smart Soccer

Smart Soccer
ゴールキーパーとなってゴールを守っていこう!レベルが上がるにつれて蹴られるボールの速度も上がっていくぞ。ゴールを守りきることはできるかな?

Sports Heads Football European Edition

Sports Heads Football European Edition
頭が本体のプレイヤー同士の1対1のサッカーゲーム第2弾!シュールなプレイヤーを操作して、制限時間内に相手より多く得点を稼いでいこう。こんな状態だが、キックだってできるんだぞ!