サッカーゲーム★コレクション

★サッカーゲームの名作を載せている無料サッカーゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

オススメゲーム

スポンサードリンク

Graveyard Penalty Cup

Graveyard Penalty Cup

Graveyard Penalty Cup
オバケだってサッカーが好きなんだ!オバケや幽霊達の夜に行われる1対1のサッカーゲーム。好きなキャラクターを選択して攻守ともにプレイしていこう。


FOOT BALLS

FOOT BALLS

FOOT BALLS
ボールを蹴って、グラウンドから先に敵のボールをなくした方が勝ちとなるゲーム。


Penalty Fever Plus

Penalty Fever Plus

Penalty Fever Plus
PK戦でどこまで勝ち抜くことができるかな。優勝目指して頑張ろう。


Sports Heads Football European Edition

Sports Heads Football European Edition

Sports Heads Football European Edition
頭が本体のプレイヤー同士の1対1のサッカーゲーム第2弾!シュールなプレイヤーを操作して、制限時間内に相手より多く得点を稼いでいこう。こんな状態だが、キックだってできるんだぞ!


Red Card Rampage 2

Red Card Rampage 2

Red Card Rampage 2
サッカーボールをワザと審判に向けて蹴り、レッドカードをもらってからゴールを決めるというシュールなサッカーボールゲーム。マウスのみの簡単操作で楽しもう。


Goalkeeper Challenge

Goalkeeper Challenge

Goalkeeper Challenge
ゴールキーパーとなって、次々に飛んでくるボールをセーブしていくサッカーゲーム。マウス操作なので直感的にボールをセーブすることができるぞ。


Soccer Balls

Soccer Balls

Soccer Balls
角度とパワーを計算してサッカーボールを審判めがけて蹴ることにより、レッドカードをもらうというシュールなサッカーゲーム。正統派なサッカーゲームが好きな人にはお勧めできない。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | | 1 / 3 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「サッカーゲーム★コレクション」では、国内外のサッカーゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプのサッカーをバーチャルプレイで楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

FOOTBALL DAY

    
最高の選手は揃った。あとは監督の腕次第!

ピックアップゲーム

Smart Soccer

Smart Soccer
ゴールキーパーとなってゴールを守っていこう!レベルが上がるにつれて蹴られるボールの速度も上がっていくぞ。ゴールを守りきることはできるかな?

Sports Heads Football European Edition

Sports Heads Football European Edition
頭が本体のプレイヤー同士の1対1のサッカーゲーム第2弾!シュールなプレイヤーを操作して、制限時間内に相手より多く得点を稼いでいこう。こんな状態だが、キックだってできるんだぞ!

FOG Free Kicks

FOG Free Kicks
フリーキックでゴールを決めるサッカーゲーム!パワーや角度、カーブなどを調節してゴールに蹴っていこう。チームを勝利に導くことはできるかな?

ガンバレ!すしボンバーズ!

ガンバレ!すしボンバーズ!
頭に寿司をのっけた選手達のチーム、それが「すしボンバーズ」だ!味方に上手くパスしてゴールを決めてもらおう。高得点を目指してプレイしてみてね。

4x4 Soccer

4x4 Soccer
なんと、サッカーを選手ではなく車を操作してプレイしていくサッカーゲーム!相手のゴールまでドライビングテクニックを駆使してシュートしよう。国ごとに車の色も異なっているよ。