サッカーゲーム★コレクション

★サッカーゲームの名作を載せている無料サッカーゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

直感的

スポンサードリンク

Goalkeeper Challenge

Goalkeeper Challenge

Goalkeeper Challenge
ゴールキーパーとなって、次々に飛んでくるボールをセーブしていくサッカーゲーム。マウス操作なので直感的にボールをセーブすることができるぞ。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「サッカーゲーム★コレクション」では、国内外のサッカーゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプのサッカーをバーチャルプレイで楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

FOOTBALL DAY

    
最高の選手は揃った。あとは監督の腕次第!

ピックアップゲーム

VOLLEY CHALLENGE

VOLLEY CHALLENGE
「VOLLEY CHALLENGE」は、1試合につき10球のボールをひたすらボレーシュートでゴールを決めて勝利をもぎ取るゲームだ。最初に決めたチームでリーグ戦を戦い抜く。

THE CHAMPIONS 2

THE CHAMPIONS 2
「THE CHAMPIONS 2」はフィールドプレーヤー3人、キーパー1人の4対4で戦うサッカーゲームだ。EURO2008に出場した中から1チームを選択し、EURO2008を制覇しよう。

SEXY FOOTBALL

SEXY FOOTBALL
「SEXY FOOTBALL」は、5対5のフットサルの試合形式で戦うゲームだ。レベルが「BIGINNEER」「SEMI PRO」「SUPERSTAR」3段階に分かれていて、自分のレベルに合わせて試合が楽しめる。

SOMO SUSHI SOCCER

SOMO SUSHI SOCCER
お相撲さんがボールの代わりにすしを蹴ってサッカーをするという、外国から日本を見た時のイメージが詰め込まれたサッカーゲームが「SOMO SUSHI SOCCER」だ。

SD-Soccer

SD-Soccer
「SD-Soccer」は4対4で試合をするサッカーゲームだ。マウスとキーボードで8種類の動作を操作できるので自由度の高いゲームになっている。